写メ日記 R[a:ru]一覧

今日もありがとう♡

2026-06-22 20:01:37




こんばんは☽⑅ ˖°

本日会いに来てくださった仲良し様♡ありがとうございました(* > <)⁾⁾


今回も楽しい時間を一緒に過ごせてあっという間でした✧︎.*

いつも本当にありがとうございます♡


次回出勤は【6/26㈮10:00-19:00】です


そして、7月の出勤予定も追加しました!


7/3㈮ 10:00〜19:00
7/14㈫ 10:00〜19:00
7/24㈮ 10:00〜19:00

7/14と7/24は【4の日】でお得DAYみたいですദി ᷇ᵕ ᷆ )

ご都合合いましたらぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

これからますます暑くなりそうなので、皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいね☀︎*。

またお会いできるのを楽しみにしています⁽˙ᵕ˙⁾


ことね




6.22

2026-06-22 13:45:36

今週の出勤は、水金土日です
今週も10-16時で出勤できる日が1日多いのです
ご都合合えば、ぜひ(^^)


先週金土日、たくさんのご予約ありがとう♫

移籍して初めて来てくれた仲良しさま、なかなか来てくれないから淋しかったよ-
やっと会えて嬉しかった!
変わらずいつも来てくれるのも、もちろん嬉しい!
差し入れやお土産もありがとう

ガーターベルトの付け方がわからず苦戦してお待たせしちゃって‥ごめんね笑

初めましてさま、これで1ヶ月頑張れるって言ってたけど、そんなに頑張らなくていいよ笑

またお会いできること、楽しみにしてます♫



写真は先週の蝶ヶ岳で撮ったもの
わたしの好きな高山植物、水に濡れると透明になる不思議なお花
【サンカヨウ】
透け透けではなかったけど、まあまあでした
いつか透明な花びらを撮りたいな








タイトルなし

2026-06-22 08:44:43

おはよーございます

昨日は高級ハイボール飲んで元気回復ー
今週もがんばるよー(^^)

今日も仲良くしてくださいー♪

本日出勤♡

2026-06-22 08:39:43




おはようございます♩*。

本日ことね出勤です!


ここ最近は雨の日が続いていましたが、
今日は久しぶりにお日さまが見られそうですね☀︎*。

やっぱり晴れていると気分も明るくなるし、なんだか嬉しくなっちゃいます(,,˃ᴗ˂,,)

お洗濯日和かな〜なんて考えながら朝を過ごしていました
 


本日は【10:00〜18:00】でお待ちしています♡

のんびり楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )


お時間合いましたらぜひ遊びに来てください〜!
お会いできるのを楽しみにしています♡



ことね


明日出勤だよ〜!

2026-06-21 10:38:06




おはようございます(*´∇`*)ノ

明日はことね出勤日です♡



最近は梅雨らしいお天気が続いていますね〜

昨日は1日雨だったし、今日も朝からしっかり降っていて梅雨ですね☂︎⋆̩

でもこのあとお天気は回復するみたいなので、少しでも晴れ間が見られたら嬉しいなぁ☀︎.。

こういう時期は外に出るのが少し億劫になったりもしますが、雨の日のお家時間は意外と好きだったりします(◍'◡'◍)

のんびりドラマや映画を観てまったり過ごす時間に癒されています♡


明日は皆さまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

お時間合いましたらぜひ遊びに来てくださいね⚘ ⸝⋆
お会いできるのを楽しみにしています♡



ことね



6/18

2026-06-19 12:19:21
今週もありがとうございました♡
次回は24日、25日出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)/






タイトルなし

2026-06-19 08:42:41

おはよーございます

サッカーが盛り上がってるみたいですねー(^^)
見てますかー?

来週もいつも通りの出勤予定です!
今日も仲良くしてくださいー♪

6.19

2026-06-19 07:14:56

今日は10-13時半で出勤します
短い時間ですが、よろしくお願いします(^^)

昨日もご予約ご来店、ありがとうございました!
逆夜這いも夜這いもドキドキしていいですね~
仲良しさまから聞いた小説、見てみたよ
140字の少なさにびっくり!



1番好きな山、蝶ヶ岳へ行ってきました
毎年行って毎回感動する山頂からの景色

寝転がって撮ってたら肘痛くなって、
座って撮ってたらお尻痛くなって、
最後は肘もお尻も付けませんでした笑








6.15

2026-06-15 10:20:34

週末来てくれた仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました!
変わらず来てくれる仲良しさま、本当にありがとう♫
毎週来てくれるのも、久しぶりだったのも、差し入れも、とにかく嬉しくて感謝感激だよ

Rの時から気にしていただいて来てくれた初めましてさま、嬉しかったです
また三ツ沢の坂越えて来てね~笑

ご縁があってお会いできたみなさまも、楽しんでいただけてますように‥

今週の出勤は、木金土日です
10-16時で出勤できる日がいつもより1日多いので、ご都合合う方いらっしゃればいいな



天然水がこんなボトルになってました
写真だとわかりづらいけど、こっちの方がかっこいい!

今週も頑張りましょう(^^)








梅雨☂

2026-06-15 09:49:48




おはようございます*☂︎*̣̩⋆̩


今日は月曜日!
また新しい1週間のスタートですね✧︎.*

お休み明けで少し憂鬱な方もいるかもしれませんが、無理せず自分のペースで頑張っていきましょう(*>ω<*)ノ


今朝も雨が降ったり止んだり、曇ったりと、なんだか梅雨らしいお天気ですね☂

この時期はジメジメして少し苦手だけどお気に入りの傘を使えたり、お家でのんびり過ごす時間が増えたりするのは嫌いじゃないです


早くカラッと晴れる日も来てほしいけど、季節ならではの空気も楽しみたいなぁなんて思っています♫


今週も無理しすぎず、一緒に頑張りましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

素敵な1週間になりますように♡




ことね