写メ日記 写メ日記一覧

2024.10.6

なな
2024-10-06 11:20:34

出勤してます。
13時〜空いてるのでお待ちしてますね(^^)




昨日来てくれたみなさま
久しぶりだったけど覚えていてくれたことも会えたことも、
「短い時間でごめんね」って夏の始まりぶりに会いに来てくれたことも、
いろんなプレイに感動していただいた初めまして様も、
ありがとうございました!



昨日は冷やし中華食べたくなって買って帰ろうと思ったら、もうスーパーから消えてました。
大好きな盛岡冷麺もなくなったら困るので、まとめ買いして帰宅。
これでしばらく安心〜(*^ω^*)





2024.10.5

なな
2024-10-05 11:00:08

出勤しました。

いっぱい寝てすっきり元気(^^)
お待ちしてますね♪



昨日来てくれた仲良し様
昨日はいつも通りお仕事帰りでいつものテンションで安心したし、
宣言通りに来てくれたのも(週末ペタペタ貼ったままでもいいよ笑)、
寝不足で真意を確かめに来てくれたのも、
ありがとう。

初めまして様は短い時間だったけど、チャレンジ成功してよかったです!
また会えるの楽しみにしてます♪




一昨日トイレに忘れたブツは見つかって、無事受け取ることもできました。

ぽかぽかな気持ちで帰宅したら、リビングの植物の鉢が3つ倒されて割れて、土が散乱している悲劇。(犯人はわかっている)

良いことのあとは悪いことが起こるようになっているものですね(´・_・`)





2024.10.4

なな
2024-10-04 01:38:53

飲んで帰ると眠れなくなるー
今も目が冴えてしまってます(^_^;)

4日はお得に遊べる日なのと、まだまだ空いてるので、お待ちしてます。

ご予約様、宣言通り待ってるね笑




昨日来てくれた仲良し様
いつも秋田から狙って来てくれるのも(お世辞でも嬉しい)、
いつも表現がストレートで楽しいのも、
ほんとにありがとう。
嬉しい。

話してた場所、ほんと良い所だから行って欲しい。
行ったら報告聞かせてねー♪



先週の五色ヶ原行った時の写真
行動食で食べたエネモチと後ろにどーんと雄山。
この時食べたエネモチがおいしかったから昨日アウトドアショップで買ったのに、飲んだ帰りに寄ったトイレに忘れて来ちゃった(ーー;)


おやすみなさい⭐︎





2024.10.3

なな
2024-10-03 10:26:18

おはようございます(^ ^)

このあと11-17時で出勤します。
お待ちしてます♪



昨日もご予約ありがとうございました♪
長めの時間でゆっくり来ていただいたのも、
安定ののんびり最終枠でイメチェンヘアで会えたのも、
嬉しかったです。

あのあと牛乳豆腐で頭がいっぱいになり、久しぶりに作って食べました!

あのあと勝ったのかな?笑




2024年秋、わたしの4年越しのチャレンジは今年も達成が絶望的で泣きそう(;_;)





2024.10.2

なな
2024-10-02 09:24:48

9月もありがとうございました。
10月もたくさんの方と楽しい時間過ごせますように‥⭐︎

今日は11-17時で出勤します。
お待ちしてますね(*^_^*)




昨日は犬と一緒に公園ランチ。
ずっと食べてみたかったモスバーガーの月見フォカッチャ、すごーくおいしかったです♪







2024.9.29

なな
2024-09-29 19:57:46

今日来てくれた仲良しさま
予定がなくなったのは悲しかったけどそれによって今週会えたの嬉しかったし、
一緒にまったり競馬タイムも楽しかったし(言ってた通りメインは荒れたね笑)、
ずっと気にしてたから報告聞いて自分のことのようにホッとしたし、、、
今日もありがとう。



明日は動物達とのんびりしよー。

次回は水曜日11-17時の出勤です。






2024.9.29

なな
2024-09-29 13:26:13

夕方まで出勤してます。
お待ちしてますね。


昨日来てくれた仲良しさま
久しぶりだったのに覚えてくれてて急いで来てくれたことも、
月一クリニック受診しにきてくれたのも、
いつもわたしのストレス軽くしてくれるのも、
ありがとう。

次回は4日?笑
待ってるねー♪




来週は紅葉見に東北の山でも行こうかと思って調べたら、全然色付いてない。
今年は遅いのかなあ、、、

数年前の【神の絨毯】栗駒山の紅葉。
今年久しぶりに見に行きたい。




2024.9.28

なな
2024-09-28 09:14:44

今日は11-17時で出勤します。
まだまだ空いてるので、お待ちしてます。

ご予約さま、1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてるね♪




先日の山で使ったペグを洗うの忘れてて、思い出して昨日洗ったときのこと。
ペグには五色ヶ原の土がいっぱい付いててそれを洗い流しながら、もうあの場所からは全然違う遠い場所にいるんだなあと思ったら急に寂しさが込み上げてきて、変な気分になっちゃった。
高校球児が甲子園の土を持って帰る時の気持ちと似てるのかなあ?(全然違うか)

余韻から抜け出せず、まだフワフワした気分だけど、週末頑張ります。



夏は暑いから全然着てなかったこのドレス。
着ると好評で嬉しい。




2024.9.27

なな
2024-09-27 07:50:43

おはようございます。

今日はお休みになります。

代わりに日曜日10-17時で出勤することになりました。
予定していた2年ぶりの友達との再会はまた延期です(;_;)
1年間自宅で温めているプレゼントを早く渡したい。



昨日来てくれたみなさま
何回目かわからないけどいつもお仕事終わりに立ち寄ってくれるのも、
悩みつつも横浜駅で下りて来てくれたのも(想像するとニヤけるくらい嬉しい)、
前回同様のマッサージ?は昨日は特に染みたし、
本当にありがとうございました!




24-25日は、お気に入りの五色ヶ原へ行ってきました。
帰りは名残惜しくて何回も振り返って立ち止まって‥
あー帰りたくないなーって独り言連発してました。




2024.9.24

なな
2024-09-24 03:30:45

おはよう?
こんばんは?
変な時間に更新すみません。

仲良し様、昨日もありがとう。
いつも旅行の写真見せてくれるまったりな時間は楽しいし、
ストレスを心配してくれてたのも嬉しかったよ。

お土産もありがとう。かけすぎないようにいただきます!

いつも言うけど変なとこ気にせず、好きな時間でいいからね。完全復活してよかった!



これから仮眠して、山に篭ってきます。
北アルプスは朝の冷え込みすごくて、昨日の朝は氷張ったんだって。



次回の出勤は、木曜日11-19時になります。

おやすみなさい⭐︎