写メ日記 R[a:ru]一覧

2026.6.9

2026-06-09 19:45:34

木曜日、16-19時で出勤できることになりました
短い時間ですが、お待ちしてますね-!


昨日今日、ありがとうございました
昨日は、時間オーバーするくらい濃い時間、熱くなっちゃいました
今日は、みんなに会えて元気もらった-!
もらったおみくじは大吉だったし、チェックしてくれてたのも、久しぶりに会えたのも嬉しい♫


自撮り写真無くなりました
もともとあまり自撮り写真は載せないので、ここ数日頑張った方です笑

というわけで、この前レッスンで作ったパンの写真
メープルバターのマカロンブレッド





2026.6.8

2026-06-08 10:00:44

今日は10-13時半で出勤します
平日は短い時間の出勤になりますが、ご都合合えばよろしくお願いします(^^)

仲良しさま、明日のご予約ありがと-!


昨日はたくさんのご予約、ありがとうございました!
仲良しさま、また会えたことも、わたしの健康を気遣った差し入れも嬉しい
今までと違うコスチュームやシュチュエーションにいつもより興奮してくれたかなあ?

初めましてさま、イライラした時はわたしのこと思い出して、また癒されに来てください~♫



自分の体で好きなところは、ピカピカツルツルで尚且つ強靭な膝です
下山でも膝が痛くなったことがほとんどないので、けっこう強いと思う(^^)v
触ったらご利益あるかも笑








タイトルなし

2026-06-08 08:55:38

おはよーございます

梅雨で憂鬱になっちゃいますねー
でも元気にきたよ!
今週もよろしくお願いしますー(^^)

ことねの休日

2026-06-08 08:22:56



おはようございます.‎˖٭☂


朝から雨ですね〜

関東も昨日梅雨入りしたそうです!

暫くはお天気崩れそうですね( •﹏• )

週明け憂鬱なお天気ですが、今週もがんばりましょう〜!!



そんななか、たまにはプライベートな日記を。


先月かな?

数十年ぶりに千葉県にあるマザー牧場へドライブにいきました(*˙ᵕ˙*)
 
多分小学生の時に家族で行ったのが最後かも!



道中見渡す限りの田んぼに感動✧︎.*

横浜では田んぼはあっても小さかったり少し先には建物で広大さをあまり感じなかったですが
360度全方向見渡す限りの田んぼに感動しました.ᐟ


マザー牧場では、牛や羊やヤギと戯れたよ〜


ちょうどネモフィラの時期で天気も良くてめちゃめちゃ綺麗でした⁺.˖*


自然豊な中動物と触れ合い、景色を眺めながら食べるソフトクリームは最高だね(˶ꔷ؎ꔷ˶ꕤ)


良い写真がまだまだいっぱいあるのに文中に写真を載せるやり方がわからない!!!


帰りは海ほたるも寄り、幸せいっぱいな休日を過ごしました♡


たまにまたこういうプライベートな日記も載せますね♫



では、今日は雨なので皆様お足元に気をつけてお過ごし下さい(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)



またねん


ことね



タイトルなし

2026-06-06 18:14:03

こんばんわー

エガビール手に入れましたー!!
うれしー!
絶対うましらだと思うー!

またあした(^^)

2026.6.6

2026-06-06 17:42:17

今日もありがとうございました!
仲良しさま、わたしが届けるはずの変わらない安心感、逆にもらっちゃった
いつものお弁当もおいしかったし、イメージプレイも楽しんでくれて嬉しかったよ

初めましてさま、延長するくらい濃密な時間になってよかったです♫
帰り際の飴ちゃん、どっちもおいしかった♫

明日も10-16時、お待ちしています(^^)
ご予約さま、明日楽しみにしてるね!


土日の朝だけ、おはよう日本を観ているのですが、好きなコーナーは天気予報です
気象予報士の南さんの締めのギャグ?を毎回楽しみにしています


今日はこんなの着てみました
Yシャツよりこっちの方がかわいい(服が)







2026.6.5

2026-06-05 14:08:56

昨日来てくれた仲良しさま、ありがとー(T_T)
心細かったからすごく嬉しかったよ

お会いできた初めましてさま、褒めていただいたり感動していただいたり、延長もありがとうございました!

週末10-16時で出勤します
お待ちしてますね
ご予約さま、楽しみにしてる-♫


OLのコスチュームはドレスと比べて、布の面積が大きくて暖かいですね笑





タイトルなし

2026-06-05 08:56:49

おはよーこざいます!
台風大丈夫でしたかー?
もう梅雨みたいですね

今日も仲良くしてくださいー^_^

シフト追加!

2026-06-04 09:53:57



こんにちは⁺.˖*


ことねです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


台風被害は大丈夫でしたか?

久しぶりにホントに土砂降りでしたね〜

暫く天気悪いみたいだしそろそろ梅雨入りなのかな…?

折りたたみ傘必須な時期ですね!☂



シフト追加しました!

次回は6/22㈪10:00-18:00で変わりはないんですが
【6/26㈮10:00-19:00 】
で追加しました〜✧︎.*


Rでもほぼ無かった週2!!!!


珍しい〜!!!( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦*


お誘い頂けたら嬉しいです♡


それまではちょこちょこ日記書いていくのでチェックしててね.ᐟ



では、またねんᡣ(。o̶̶̷ ̫ o̶̶̷。)



ことね



まいでーす

2026-06-03 10:35:40
おはようございます✨

雨すごかったですね~

無事に出勤しましたので遊びきてくださいね~

意外とOLかわいいかも笑